向津具大運動会✨

こんにちは、小松あみなです!

先日、台風一過の最高の秋晴れの中、向津具大運動会が行われました🌟

お誘いを受け、私と夏怜もお昼から参加して来ました✨
たまには外に出ないと行き詰まってしまいますからね(^^;)

初めての運動会でしたが、小学生のみならず、保育園児から中学生、おじいちゃん、おばあちゃんまでみんなが参加できる、なんともアットホームな運動会でした💓

私は来て早々、かみさんの用意してくださったお弁当をいただき、その後は大玉転がしに参加(*^^*)

主人や北口くんはリレーやパン食い競争、綱引きなどたくさん参加してました✨(人数が少ないため、半ば強制参加です。笑)

夏怜はほぼスヤスヤ寝ていて、和太鼓の迫力ある演奏にも全く目を覚まさず、安らかな表情でした。笑

来年は夏怜と一緒に親子競技に出られるかなぁ(o^^o)

そして憧れのパン食い競争にもぜひ参加し、あんパンをゲットしたいと思います✨

コメントを残す