ピッツェリア

こんにちは〜〜。

研修生北口です!

 

衣食住。

 

生きる上で大切な事。

これらを自分で全部築けたら、幸せなんだろうなぁ。と思って自給的な暮らしに憧れ、百姓庵に来ました。

 

特に食住はここの暮らしで楽しい事です♪

私の住処は築300年くらい?

大きな梁に囲まれ、頑丈な家になってます。

それをちょっとずつリノベーションしています٩( ๏ ๏)۶

 

リノベーションは、再びイノベーションすると言う事。

前よりお洒落なモダンな所にしようと、ちびちび進めています。

また今度紹介しますね!

 

 

今回は食。

 

私の大好物はナポリピッツァ♪

 

1年前、百姓庵にはピザ窯が既にあり、私の目は輝きました。

 

実は大学の2年間、ナポリピッツァ店で働いていたので、焼き方、生地の伸ばし方、全て技術を盗んでいたのです。笑

 

基本的に近くにある、盗める技術は全部盗んでいます。笑

 

なので、生地から作り


うちの濃厚トマトを使ってソースを作り

 

バジルを育て

  
手作りピザ窯で

 

焼き上げる。

 


 

 

これがうまい!

生地も、ソースも、バジルも旨い!

 

こんなの毎週やりたいなぁ〜って思ってます。笑

なので、今年の目標はピッツェリアオープン  ҉٩(*´︶`*)۶҉

 

皆さんにも、この美味しさを味わって欲しい。

そしてなにより、私が毎週食べたい!

 

そのために、ちゃくちゃくと練習、準備をしています〜。

 

 

ショップもできそうだし、ピッツェリアもできそうだし、皆さんオープンしたら是非来てくださいね!

コメントを残す