赤ちゃん誕生

小松あみなです(*^^*)

昨日主人がお伝えした通り、8月7日、我が家に待望の第一子が誕生いたしました!

夜中の破水から始まり、翌日お昼には誕生、というスピーディーなお産でしたが、中身は私の想像を遙かに超えた、それはそれは壮絶なものでした。。。笑

何はともあれ、赤ちゃんが無事に生まれてきてくれて、本当によかったです!

ようやく落ち着いてきて、今は病院でゆっくりと体を休めながら、赤ちゃんとの時間を大切に過ごしています。

それにしても満月と台風の低気圧のダブルパンチの効いたこと!
予定日よりも2週間ほど早く生まれました。

向津具に移住してきてから、体が自然のリズムに整ってきたのでしょうか。

これから始まる子育ても、自然に身をまかせながら、おおらかな気持ちで臨んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す