祝☆100日

こんにちは!小松あみなです。

夏怜が生まれてから100日を迎えました!
記念写真をパチリ!

夏怜の最近のお気に入りは

①右手で自分の髪の毛をさわりながら、左手をチューチュー。

そして

②唇をチュパッ!チュパッ!

とやることです。笑

また、ねんねトレーニングの成果か、かなり楽に寝かしつけできるようになりました。

お布団に寝かせると、フンフン言いながら左手をチューチュー。

ちょっとグズグズ泣いたあと、目がトロンとして、自分で寝てくれます。

ホントに助かります~!

おかげで私もぐっすり寝られるようになりました。

100日を迎え、子育てにも慣れてきて、だんだん夏怜と息が合ってきたな~と感じています。

これからも楽しくおおらかにいきたいと思います✨

コメントを残す

