寝ぐずりと笑顔

小松あみなです!

最近は私は夏怜の寝ぐずりに悩まされております(´`)
眠くなってくると決まってグズグズ。
フワァッとあくびした後は決まって、

ンギャァーッッ!!(叫び)

あくびが始まると、来るぞ来るぞ!と構えるようになりました。笑

なかなか寝付けず、2時間近くグズグズなことも。
どうしたらいいか悩み、ただいまねんねトレーニングの本を読み、研究中です。φ(..)

でもそんな中でも嬉しいことも!
笑顔がぐんと増え、おしゃべりもたくさんするようになりました✨

話しかけるととびきりの笑顔でニコーッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

目を見つめながら、アー、アー、とかンー、ンーなどおしゃべりしてくれます。

かわいい~(∩´∀`∩)

ですが、たまに、

アー、アー、アー、

…(しばし沈黙)

突然、フンギャーッ!!!

表情が一瞬でコロコロ変わる、気まぐれな夏怜なのでした♪

コメントを残す

