おかえり

井上雄然です。

 

先日、4年ぶりに韓国から元居候のヨンギルが遊びに来てくれ大感激‼︎

 

ウーフをやっていたおかげで世界中に家族のような仲間がいます!

 

こうやって久しぶりに会いに来てくれると本当に嬉しい^_^

 

こんな感じの交流が活発になってみんな地球家族になれば世界平和も実現出来るかも…

 

と改めて思いました。

 

いろいろと世界中問題はありますが自分の足下からできることを

 

コツコツとやるしかありませんね!

 

22089484_1948777008677936_7396996736357206623_n

 

(ちなみに、お土産にチェンソー用の手袋をプレゼントしてくれて感激^_^

早速使ってみたら振動の痺れが何時もより無かったのでこれまた感激しました‼︎)

 

22046579_1948777528677884_2542208311358400285_n

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中